すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特命調査「慶長熊本」6周目終わり:地蔵くん

あーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

f:id:domadoma44:20200518090621p:plain

あーーーーーーーーーーーーっ地蔵くんっ!!

うっめっちゃ嬉しい・・😭

今年はドロップ運も鍛刀運も季節は冬って感じの我が本丸でしたが。

🌸🌸🌸ようやく春がやってきました🌸🌸🌸

 

そして、つつきすぎボイス聞きましたぞー!

地蔵君一人称「我」がカッコいい。

お地蔵さまの良い教えを沢山聞かせてくれそうな反応。

神様から「ご興味が?」と丁寧に聞かれて「はい!」と正座するところまで妄想した。

長閑な時間が過ぎていくね。神様からご興味が?とか・・尊すぎない?。

 

7周目に入ったけれど、闇り通路のボスまで〜はきつい。

残りの賽は全部6でお願い・・なんて。それでもやっぱ無理かな。

古今さ〜ん💦

 

ちょいと話は戻りますが、神様、そう彼らは神様なんだよねぇ。

前にうちの母が、安定極のタペストリー見て、「神々しい。」「手を合わせたくなるような雰囲気。」「後光がみえるよう」と言ってたのを思い出しました。

キャラの詳細も何も知らない人から、

どんぴしゃな言葉をもらって動悸が激しくなるオタクがここに(嬉しい)

心の中で「そうなんだよその子神様なんだよ」ってめっちゃニヤケてたと思う。

後光が見えるはすごく同意。安定極聖母様みたいなんだよね。

包まれたい!(定期)