すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

いざ大阪城(2020/5)&根兵糖の使い道

大阪城のメンツはこんな感じ。また途中で変化するかも。

f:id:domadoma44:20200519204348p:plain

古今さんと地蔵くんはランクアップまで根兵糖でレベルアップさせました。

 

・根兵糖の話。

地道に溜まっていく根兵糖。使い道が中々定まらない状態だったんですが、

少し前から新入りくん限定で「ランクアップまで根兵糖で育てて練結ステ上げしてから通常通りレベリング」という方法で少し消費してます。

ランクアップ前にステ上げしちゃうと無駄になっちゃうのでそれならという感じです。