すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

七夕ですね

 

「おおきくなったら、やすさだのおよめさんになりたいです!あるじ」

 

うちの幼女審神者の短冊はきっとこんな感じだと思う(微笑)

幼女の短冊を見つけた安定はどんな反応するかなぁ。

一人で「僕のお嫁さん!?」って頬を赤く染めてるかもしれないし、

「ふふっ可愛いなぁ」って気持ちで微笑んでるかもしれない。

幼女の短冊の裏側に「わかった 安定より」って書き込んでそっと返事を返してるかもしれない。

あとでその短冊をみた幼女審神者は「やすさだ!!✨これほんとー!!!」ってめちゃくちゃ目をキラキラさせて安定に聞きにいっちゃうんだなぁ。

 

幸せやで。

 

それはそうと大演練凄いですね!!無観客で生配信!これは・・見たい。