すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

連隊戦(2020:夏その6)20万達成&治金丸カンスト

・20万達成〜!

夜光貝進捗:201954個

山鳥毛さん結局20万までの間に一振りも来なくて驚いた。ドロップ率の低さよ・・。

11日まで通行手形分は出陣するつもりなので、それで来てくれたらいいな〜。

 

治金丸くんカンスト

f:id:domadoma44:20200806140510p:plain

早速つつきすぎボイス聞いたよー🤗

 

(以下、モロネタバレなので大丈夫な方のみどうぞ)

 

 

治金丸「ほほう。主もテイに興味がでてきたかな。」

 

審神者のつつきが、テイと思われている・・。

なるほど。確かに突きだけど、違うよ治金丸くん!(笑

違う違う、そうじゃそうじゃなぁ〜い♫(鈴木雅之)

テイを調べた時の記事はこちら

 

テイじゃなくて治金丸くんに興味があるんだよ〜。つつつつん。