すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

夜花奪還作戦その2

花火の景趣を手に入れた後もちまちま初期刀レベリング周回して、

むっちゃん、歌仙さん。国広くん、蜂須賀さんは2レベルずつ上がりました。

f:id:domadoma44:20200906101412p:plain

極にして皆を満遍なく育てられているかというと、

そうではないのが現状ですが、のんびり進めてますですよ。

 

極で一番レベルが高い安定くんは88レベルまで上がって、

カンストに近い数字に、少しさみしい気持ちが生まれてます。

安定くんはカンストしても多分連れまわすかも。

そばにいてくれないと審神者が寂しいので。目指せ!累積経験値一位!