すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

江戸城潜入調査(2020/10)

始まったなりー!!かわい子ちゃんゲッツだぜ〜!!

というか太閤左文字くんの絵師さん鈴木先生だったんですね。

鈴木先生、担当キャラたくさんで凄すぎでは・・。

左文字4兄弟になるんですね、小夜ちゃんとの回想めっちゃ気になる🙈

 

・改修うれしい

行動回数に合わせて行けるマスを示してくれるのありがたい。

f:id:domadoma44:20201020165317p:plain

あとあと!ボスマスにたどり着けなくても鍵持って帰れるのすごく嬉しい!

追記:途中帰城ですね。

これ有り難すぎる〜😂🙏

 

おぉっと!?今、鍵マスでも行動回数が回復してましたぞ・・。おぉ!

 

凄い親切設計。

江戸城、一番好きなイベントになりつつあります。

秘宝の里も改修祈願しとこ🙏

 

ここ最近の拍手ありがとうございます💖嬉しぃ。