すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おかえりあにじゃ

※初っ端極姿のネタバレ画像有り大丈夫な方のみどうぞ!

 

おかえりあにじゃー!!

f:id:domadoma44:20201121174024p:plain

兄者ふんわりしてる。妖精さんみたいで可愛い。

そういいつつ衣装が闘牛士のような雰囲気でかっこいいです。

五つ星固有の背景もお似合いです。

 

お告げの主が手紙でわかり、八幡大菩薩とは?と少し調べ、

源氏の氏神という存在らしいことを知りました。

 

極になって突然その存在が出て来たように感じてしまいますけど、

兄者は特の頃に、どこかのボイスでお告げという言葉を使っていた気がするので

前々から繋がってた存在なんだなぁと思う。

手紙の内容で慣れた方がいいと言ってたもんね。はい慣れますとも。

神と神との繋がり。やっぱり神様なんだという感じ。

ってことはだよ?審神者八幡大菩薩をも味方につけた訳だ・・。フハハハ!( ?)

兄者を修行に促した八幡大菩薩は兄者の母ちゃんみたいだなと。

でも八幡大菩薩のお告げを無視して

他の輩のところに行っちゃう兄者に笑いました。

フリーダム兄者。

 

 ・戦闘開幕ボイスの破壊力に胸にずっキューンときた。

主の重宝言ってるぅー!!🙈ってなったね。

戦闘ボイスの声にもさらなる気迫を感じた。

 

膝丸も楽しみだね。兄者の対みたいな感じかな?

もしそうだとしたら同時実装になりそうな気もするので、

もしかしたら違う路線できたりするのかな。

 

兄者の極良きです👌煌びやかで可愛い。