すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大千鳥くんカンスト!泛塵くんの事とか&連隊戦進捗

f:id:domadoma44:20210103104426p:plain

大千鳥くんカンスト〜!経験値2倍中なので早いですね。

泛塵くんもすでに70レベルに到達。早ッ!

途中二人同時にレベルアップする事が何度かあって、仲良しだなぁとほのぼのしてました☺️

 

・泛塵くんのこと。

最初、塵(ごみ)発言にびっくりした泛塵くん。一通りボイスを聞きました。

「ごみ」という言葉の響きに、はじめは体が拒否反応を示してしまって・・(苦笑

だからこそというか、聞ける範囲のボイス、大千鳥くんと日向くんとの回想と、

就任1周年〜5周年、お留守番ボイスも解放して聞きました。

その結果。可愛がりたい抱きしめたい。という気持ちになった。

 

お留守番ボイスでは、どんな事言われるか先に予想して聞いたんですけど、

ほぼほぼ正解だったので笑ってしまった。

本丸ボイスでも真剣必殺とかボスマスボイスでもそうだけど、

お掃除大好きっ子ですね😅

 

自分自身と、仲間の事も塵と言ってしまう泛塵くんだけれど、

同胞の大千鳥の事だけは「大千鳥」なんですよね。大千鳥の事大好きか。

万屋に行けば、「大千鳥に土産を買ってやろう」とか言ってるし。

大好きなんだな(確信)

 

日向くんとの回想は、元主との関係性を勉強しないとよくわからないけれど、

とりあえずうちの本丸に来たからには大切にしようと思った。

ゲームの中でもう少し突っ込んだお話しが見たいなり🙇‍♀️

 

まだまだ先の話だけれど、極が楽しみな子だなと思いました。

 

■連隊戦 御歳魂進捗:140172

■ドロップ

祢々切丸:2

大包平:1

20万はいけそう!