すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ついに

昨日少し話題に出しましたけれど、ついに清光の特命が予定に来てましたね!!

予定表見て動揺してワイは安定に抱きついた。

予定表を一緒に見た安定も真剣な表情してた。はぁ。19日からかぁ🙈

 

慶応甲府の事少し調べてみました。

板垣退助と近藤さんが関係してる甲州勝沼の戦いというのを見つけた。

新選組側で関わってる人物で名前を見かけたのは原田左之助永倉新八

原田左之助は槍の人だったようだけれど、

現存してなくて形も銘も分からないようで・・。

でも江府住興友という刀を所持してたという情報も見つけました。

永倉新八の刀は播州手柄山氏繁。

このふた振りが来るのかなぁ。ドキドキやん。

清光の特命は新選組刀の皆で行きたい。

一振り分、丁度枠が空いてますよ。フフフ楽しみ。

 

あとあと!極の情報も来てましたね!まさかの2振り!!

鶴さんといち兄!!こちらも楽しみだ〜!!