すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ハグコット&ぬいぐるみスタンド

今日ちょいと久々にお出かけしてきました。

出先のガチャガチャの森にて見つけたハグコットで1発で推しを引くワイ(◎_◎)!!!やすさだー!!

f:id:domadoma44:20210118162811j:plain

これは一発で自引きした安定くんですが、

推しの自引き絶対出来ないだろうなぁと思って、

数日前に某フリマで安定くんのハグコットを購入していましてね。

もう一人の安定くんが今こっちに向かってきてる最中だったりします。

安定くんは来るから、兼さん狙いでガチャってみたところ、

安定くん!って感じでした🤗特と極という事にしよっ!

 

ハグコットのこのプランクポーズ好きすぎるんですよね。

プランクしてて余裕の満面の笑みですよ。強い!ってなる。腹筋ガチガチな安定くんかな。

自分も時々プランクやるので筋トレするとき側で見守っててもらおうと思います(笑

筋トレ応援マスコット(違います)

 

あと、ついでに寄ったセリアで、

ぬいぐるみスタンドというものを試しに購入してみました。

f:id:domadoma44:20210118165745j:plain

適当に折り曲げて...。体と羽織の間に差し込んで...。

f:id:domadoma44:20210118165909j:plain

自立!

f:id:domadoma44:20210118165832j:plain

安ぬい立ってる!可愛い!!これは良い。良い買い物でした🤗