すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特命調査 慶応甲府:3

賽の目

午前:5 . 1  / 午後:2 . 2

f:id:domadoma44:20210121171331p:plain

今日中に古府中突破できるかと思いきや、賽の目惜しかったー🙈

もう一つの大砲の所までに必要な行動数が2。

自陣取られることなく突破できそうなので残りの敵はスルーです。

 

ネタバレシャットアウトで進めているので、今の所は監査官は誰なのか不明です。

とは言っても、新しく追加された3つの回想の登場人物を見て、会心の一撃をくらった気分でしたんでね。

なんとなく予想はついてます...。

 

監査官。安定。どんな話するんだろう・・。