すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特命調査 慶応甲府:9:お疲れ様でした。

6周目クリア。

■ドロップ

・大砲ボス=鶴さん/石切丸

甲府城ボス=みっちゃん

7周目

■ドロップ

・大砲ボス=宗三さん

 

↓7周目はもう一箇所の大砲ボスにあと一歩届かずというもどかしい状況で終わりました。

f:id:domadoma44:20210209083933p:plain

そこのボスマスが則宗だったかもしれない!と思うときりがないね(笑)

 

賽の目はこんな感じ

f:id:domadoma44:20210209085054j:plain

だいたい3〜4日で1周ってな感じでした。というわけで清光特命お疲れ様でした。

 

清光の特命は、長い間、菊一文字という存在を思うと気が気ではなかった状態が、菊一文字を兼ね備えているだろう存在によって、色々と気持ちが浄化されたイベントでした。

則宗さんは菊一文字とは名乗ってはいないけれど、姿には菊の要素が沢山で、則宗さんはそれ自体どう思っているのかが気になって仕方ないです。

 

そういえば、昨日pixivで本家の非公式則宗さんのイラストを見つけて衝撃だったので紹介がてら貼っちゃう↓

御前🌸すっかり本丸に馴染んでいてじーじ凄いな。

「うはは」と笑い声が聞こえて来そうな笑顔が本当可愛い🤗背中の資料🙏

 

則宗さん髪の毛結んでるのかなぁ?うなじあたりのひょっこりとした黒いものが気になる。

 

あと奥の方で手合わせ中?の沖田組が好きすぎる。和む・・☺️

和むと思ったけれど、二人を拡大してみたら「真剣」での手合わせっぽいので非常に物騒だった(笑)

 

審神者「ちょっちょー!待って!ストップ!仲間同士はご法度だよ!木刀にしてー!」

 

則宗「うはは!主は心配性だな。心配せずともあの二人なら大丈夫だろう」

 

審神者「ええー!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」