すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里花集めの段:その4(完)

明日終わらせる予定だったけれど、運営さんから貰った調査道具を早く試したくて↓

f:id:domadoma44:20210222204400p:plain

もうここまで来たら走り切っちゃおうという事で里完走しました。

f:id:domadoma44:20210222204326p:plain

最後は難易度・易をまわって早めに終わらせたでござる。

 

則宗さんがカンストしたあと、できるだけ村雲くん隊長ですすめてレベルは90まで。

f:id:domadoma44:20210222205852p:plain

じろちゃんと蛍丸を育てられてよかった。二人は今回の里で3レベルぐらい上がったと思う。膝丸も同じぐらい上がってるかな。

 

今回の里で安定くんは95レベルになったのでいよいよかと言う感じ。うぅスクショ取り逃がすことの無いように気をつけよう・・。おぉこわっ。緊張するぜ!記念だ記念!!(親バカならぬ審神者バカ)

 

一新里お疲れ様でした。花札のやり方はわからないけれど役なら知ってるよ!っていう状態になったのはちょっと面白い。