すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お楽しみの予定表:2021/3月

予定表来てましたねー。

予定表感想。

 

夜桜景趣で潤う!!って感じですねー(笑

 

心を潤す糧が来た・・。楽しみが過ぎるー!!安定くんloveー!!

 

通常の花見ボイスと違う花見ボイスってことですよねぇ・・。はー楽しみすぎるー🙈

 

ちなみに去年実装のお花見ボイス実装では↓二つの記事で安定くんに盛り上がってますので(笑

お花見ボイス〜!! - すきなものをすきなだけ

🌸🌸🌸🌸🌸 - すきなものをすきなだけ

よろしければ。

 

・泛塵くんの鍛刀イベント!

どれぐらいの気持ちで挑もうか考え中です。つつきすぎ聞きたいなぁ。

 

・極!

小狐丸さんかなぁ!?😆楽しみすぎる・・沙汰先生の極男士・・ゴクリ。

 

24日拍手嬉しいです!!🤗