すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

夜桜景趣

夜桜景趣ゲットだぜ🤗

極の安定くんと夜桜。安定くんから半端ない色気を感じる・・わーっ🙈///

f:id:domadoma44:20210330154027p:plain

追記:修正があったようなので、ついでに載っけておきますね↓。・・えっちぃ🙈

f:id:domadoma44:20210330210115p:plain

景趣設定して眺めて速攻ですけべな絵が浮かんできて、「ごめん。こんな審神者でごめん。」と一人スマホに向かって謝った(笑

 

安定くんの影が審神者に落ちるような妄想しちゃってごめんご。

 

夜桜の感動のために部屋の明かりを消しているんだと思うけれどね!

そのっ!

ムーディが過ぎるんですが!?

 

審(うぉーーダメっ🙈///桜を見るんだ!桜に集中するんだ!🙈)←心の声&頭をポカポカと叩く審神者

 

安「?!」(花見中。審神者の意味不明な挙動に驚く安定)

 

安「突然頭叩き出してどうしたの主・・。」

 

審「ど、どうもしないよ!」

 

安「そう?なんだか顔が赤いようだけれど大丈夫?頭痛とか?」

(昼間は暖かくなってきたけれど、夜はまだ冷えるからね..。と呟きながら真向かいから自分の羽織を審神者に掛けようとする安定)

 

(安定が目の前にくることで安定の影が審神者に落ちる)

 

審「おわっー!//////(妄想が今まさにー!?)」

 

安「?さっきからなんだか様子が可笑しいよ主。」(審神者に自分の羽織をかけたついでに審神者の顔を覗き込む安定)

 

審「うーごめん🙈夜桜に照らされた安定くん色っぽすぎて。なんかダメでして。」

 

安「え。」

 

審「やっぱなし!今の聞かなかったことにして!」

 

安「..肌寒いのは確かだし体調崩していたらと思って心配したけれど..。」

「そういう赤さとは違うみたいだね」(微笑んで審神者の頬に手を添える)

 

審「へ、安定くん!?・・っ」

 

何が起きたのかは想像にお任せ🙈

 

f:id:domadoma44:20210330154035p:plain

軽装安定くんと夜桜も最高〜!!縁側にある飲み物がお酒の類だったりしたらこれまたヤバみ。

 

ボイスは通常の桜の景趣と同じでしたね。

 

夜桜で発せられる安定くんの花見ボイスも最高💖

 

安定くんの花見ボイスは通常の本丸ボイスより距離が近くてドキドキしちゃう。

 

イヤホンで聞くとその近さがすごく分かるし、イヤホンが最高に良い仕事するので、イヤホンで聞いてほしいボイスです(イヤホン推し)

 

安定くんの通常の本丸ボイスとお花見ボイスを組み合わせるなら、審神者に膝枕されながら安定くんが「花が綺麗だ」とか言ってる妄想もできちゃうね。そしてこの雰囲気よ・・。自分で言っておいてなんですが最高がすぎるー。

 

妄想捗る素敵な夜桜景趣。ごちでした🌸