すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

鬼丸さんカンスト!

戦力拡充(難)にて鬼丸さんカンスト

f:id:domadoma44:20210410122735p:plain

そういえば、鬼丸さん絡みの回想結構あるのにまだ見てなかったなと。

イベント終わったら、もしくは日本号さん来たら一気にみてみようかなと思います。

 

鬼丸さんに関してはねぇ〜。

体格がとにかくガッチリしててすごい人だなぁって見るたびに思う。

胸囲から鳩尾〜シックスパック辺りまでの体の太さがすごいよね。

そう、外腹斜筋がめっちゃ強いんだなぁって。脇腹めっちゃ強い人。

筋肉の鎧って感じ。

あとやっぱ鬼ですかね。鬼で画像検索してみたのですが、鬼のイメージの体なのかもと感じて、なるほどと思ったキャラデザです。