すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

審神者6周年の安定くんのボイスについて(※ネタバレ注意)

審神者就任6周年の安定くんのボイスについて感じたこと色々おしゃべりしてます。

6周年が済んでる方、ネタバレオッケーな方のみどうぞ

 

 

安定くんの就任6周年ボイス!

節目を折り返して、特の安定くんも極の安定くんも審神者を認めてくれてて、気を新たにしてる感。

 

まず特安定くんのお祝いボイスから感じたこと。

安定「就任六周年おめでとう。もう何を忠告しようにも今更って感じだね。ははっ。」

 

これ、自分が安定くんの事を好きだから感じる事なのかもしれないんですが「寂しい!!」ってのが率直な感想。

 

今更と言わずに忠告してほしい〜。今更と言ってやめないでやって!お願いしますだ。

いやまだ未熟者ですなどと言おうものなら、真面目な安定くんに愛想つかされちゃうかもだけれど🙈

 

でもそうですね。安定くんはきっと審神者が何か過ちをおかしそうになったら忠告してくれるんでしょうな。

 

あと安定くんは審神者をよく見てるなぁと。それでいて認めてくれてるってことでしょ。やりぃ!

 

忠告って言葉がね。一瞬は厳しさを感じたけれど、めっちゃ愛が深いと思った所存です。

忠告意味「心を込めて過ちや欠点などを治すように言うこと。」

心を込めてとか。愛しかないじゃんね。

特の安定くんの愛。やばいよ。いつからそんな風に思ってくれてたんや。

審神者の知らないうちに。本当にいつからそんな・・🙈無理ぃ。

 

過去の記念ボイスを遡ってみると、1~4周年ぐらいまでは「気をつけるんだよ、気を抜かないようにね、大丈夫かい?」というような思いが含まれた忠告混じりなボイスだったのかもしれないと今更。

 

4周年は真面目に「気をつけるんだよ」と言ってくれてますし。

刀の付喪神の彼から発せられる気をつけるは生死に関わる事だろうから、本当に気をつけなきゃねと思う。

 

そして安定くん意外と分かりにくい男だなぁと(笑)

率直にものを言うイメージを抱いていたけれど、遠回しな感じもうかがえる。気がする。

それか自分が深読みしすぎてるのか・・。

深読みに関しては、セリフも声も、何かのニュアンスを感じ取れたら深読みしたくなっちゃうんですよねぇ。

 

そして極安定くん!

「就任六周年おめでとう。もう何を忠告しようにも余計なお世話って感じだね。でも油断しちゃダメだよ。」

 

これですよ。愛しかなかったーーー🙈

余計なお世話に思える程、彼は審神者にめっちゃ気を回してるってことでは..🙈

それでいて油断しちゃダメだよって・・愛が深い。深すぎる。

声がめちゃくちゃ丸くて優しいボイス。忠告なのにめっちゃ声が優しい。

大和守安定の包容力。感じる。好きすぎる。

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すきだなぁ💗

また好きが上書きされた6周年ボイスでした。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました