すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特命調査 慶長熊本その2(2021/5)

f:id:domadoma44:20210503133821j:plain

慶長熊本3周目です。

上の画像を見てもらうとわかるかと思いますが・・・

2周目の最終ボスがB勝利でドロップ無しという勿体無い結果になってしまいました💦

 

う〜油断してたよ・・。

慶長熊本は極太刀勢(35~38レベル台)で挑んでたんですが、

1周目A勝利だったので大丈夫かな?と安心して2周目も同じメンツで挑んだらB勝利ということで・・。

 

慶長熊本での太刀(極)35~38レベル台だと、索敵ほとんど失敗状態だったので、陣形選択が審神者の運になってたんですよね。

せめて陣形選択が審神者の運頼りにならない程度にステータス調整は必要だなぁと思いました。有利陣形大切!!

今回は底上げレベリングはやめておきます。

 

4月26、5月1日拍手ありがとうございます!