すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

一文字則宗

f:id:domadoma44:20210508174540j:plain

ふと則宗さんが描きたくなって、則宗さんイケおじ〜💖と思いながらモリモリ描きました。

則宗さんの立ち絵はどれも好きなんですが、その中でも戦闘イラストがめっちゃ好きなんだ・・。

本当素敵。なんなんこのイケメン!!ってなる。はぁ。イケおじ。

可愛い顔して、戦闘イラストみるとさ!首がめっちゃ太くて「あああ🙈」ってなるし、更に喉仏に「あああ🙈」ってなってました(語彙力)

則宗さんまた描くかもなので、襟の模様のデータを作成しておいたよ。

 

6日、8日、拍手ありがとうございました!!