すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

つぶらな瞳のお弁当箱ガチャ/おにぎり

今回はつぶらな瞳のお弁当箱というガチャを回してきた話です。

ラインナップにある、おにぎりをもちやすにあげたいなと思ってたんですが、

f:id:domadoma44:20210515125223j:plain

なんと1発でおにぎりゲットできちゃいました。12分の1の確率!

つぶらというか、どこか虚無感漂ってるおにぎりくんです。

f:id:domadoma44:20210515124923j:plain

もちやすはおにぎりを前に嬉しそう。

f:id:domadoma44:20210515125019j:plain

もちやす「おまえ美味しそうだね」

 

いらすとやさんのとうらぶエコバックのガチャ見てくるの忘れたー。