すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

落書き

今日は午後youtubeで顔の書き方講座見ながらノートに顔を色々描いてました。

hide channelさんという方の動画なんですが、

その方の動画のおかげで、顔を描く時に使うガイド線の使い方を正しく知ることができまして..。

解説の通りにガイド線の使い方を見直してみたら、顔を描くのが楽しくなってきたワイです。

本当になんて言ったらよいのか・・すごいんすよ感動する。

気になった方いらしたら↓

www.youtube.com

 

久々の清光さん。

f:id:domadoma44:20210613203702j:plain

安定くん

f:id:domadoma44:20210613203705j:plain

 

12日拍手ありがとうございました!