すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おぎゃー

ゲリラ・・っ!ゲリラ軽装きた・・・!!!ヒィ!

はぁはぁ。睡眠不足で今日は頭がずーっと重たくて、言葉がまとまらない感じなんですが、あの。えぇ!?軽装嬉しい!キャー則宗さんー!

 

 ひょえー!

則宗さんの鍛えられたボデーが軽装で浮き彫りに。

胴周りとか腕とか手とかやばう!

手の骨ばった感じゴツゴツした感じが、めっちゃドキドキしちゃうやつ。

落ち着いた渋いコーデ。良い。かっこいい。めっちゃかっこよ。

 

沖田組とお出かけして色々買ってあげてそうなおじじだ。

則宗「うはは。二人とも遠慮はいらんぞ。」