すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特命調査 慶応甲府:その1(2021/6)

今朝のサイコロで2周目の大砲ボス突破しましたが、

則宗さんはそう簡単には来てくれないようです。

f:id:domadoma44:20210625080035j:plain

はっちの横の48は1周目クリアまでをトータルした行動数です。

大砲ボスを無駄なく進めたくて試行錯誤中。

2周目は二つの大砲ボス撃破までで21でした。結構いい線いけた気がしてる。

 

あとは、ボスでS勝利するにはどんな部隊編成がいいかという所。

則宗絶対ゲットする気持ちで編成を見直そうと思ってるんですが・・。

最終ボスは室内だから投石兵は無効なんだよね。銃は有効。弓はどうだったか忘れてしまった。

やっぱ極短刀ちゃん達で挑んだほうがよさそうかなぁと考えてるところです。

・・うん!そうしよ。

2周目は極短刀ちゃん(銃装備)で挑んでみようと思います。

 

 

21日22日23日の拍手ありがとうございます!!

これはもしや安定のカンストに反応していただいたのでは!?と勝手に決めつけてるワイです。ありがとうございます🙏

極安定カンストにおめでとうのメッセージ下さった方へ。

お祝いメッセージありがとうございます!はい末長く..!

BGMにふふっとしました☺️こ、これは結婚の流れ・・!!(笑)