すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特命調査 慶応甲府:その2(2021/6)

今朝のサイコロで2周目クリアしました。

60レベル台の極短刀ちゃん(銃装備)で最終ボスはS勝利とれて胸をなで下ろしています。

今回は極短刀ちゃん達に則宗さん捜索を任せました!

f:id:domadoma44:20210627081634j:plain

↑赤文字の1は次の周に持ち越された行動数です。

にしても1が出た時のガッカリ感はやっぱすごくて、

ガッカリしてる自分になんか笑ってしまう(笑)

6.6という奇跡をワイは待ち望んでいるよ。

 

甲府城の最後の区画の敵さんの流れは↓こんな感じで進めてます。

f:id:domadoma44:20210627084003j:plain

初見プレイ時、逆回りの罠に何度も引っかかったのでここだけは慎重になってる。

今回はきっと大丈夫。