すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

連隊戦(2021/夏)その4

■連隊線進捗:161346個

■ドロップ

祢々切丸:1

大包平:1

 

とりあえず16万玉終了しました。

ドロップは変化なし。ちい兄来ないなぁ(遠い目)

 

あとやることはイベント任務の「敵部隊を1400回撃破」と「継続は力なりかな」資源が欲しい。

資源の話だけれど、砥石が他の資源と比べると10万ぐらい差があって、砥石だけ欲しい状態になってるんですよね。どうして砥石だけ極端に少ないのだろうか。謎。

 

ここからは治金丸くんには離脱してもらって、レベリング兼ねて進めていきます。

ペースがやばそうだったらまた力を借りようかと。

 

海の景趣を見てると、左下あたりが浅瀬っぽいけれど、視点的に遠いから、

柵を飛び越えて海にドボンとするのは難しそうかな?

 

海の景色を前に「うみだー!!やすさだ!うみだよー!」と幼女審神者

はしゃいで柵を飛び越えそうな勢いで駆け出したときに、

危険を察知した安定くんは、めちゃくちゃ焦って全力で引き止めてゼーハーしてた。

安定「主。はしゃぐのはほどほどにして。」(主を抱っこしたままぐったり)

幼女「はーい✋」

 

28日の拍手ありがとうございました!