すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

予定表

 予定表きましたね〜!

 

そして来たね〜新刀剣男士鍛刀イベント!

今デイリー分だけ千代ちゃん鍛刀してる所だけれど、

気持ちを切り替えて資源と札の確保に勤しまなければ。

今のところ依頼札が1092枚。

鍛刀祈願しとこ。🙏

 

夜花奪還作戦のボイス追加は今年は10振りなんですね。

先は長いなぁというのが率直な気持ち。燃料ください!

 

あとは極みですね。

自分としては大包平に来て欲しい気持ち。

修行見送り時に「旅に出るなんていうのは軟弱な剣がやるもの」と言う彼が旅に出るという事は、自分自身の軟弱な部分に気づいたという事かと思うので、興味深いです。

というかね鶯丸と一緒に出陣させたいんですよ。