すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

連隊戦(2021/夏)その5

f:id:domadoma44:20210805092642p:plain

全ての任務達した〜。よかった達成できた。

 

んでもって連隊戦進捗!:207015個

■ドロップ

大包平:1

祢々切丸1

北谷菜切:1

 

やっと!北谷菜切来たんですよ〜。

この時の戦闘の判定はA勝利でさ、「ん?S勝利じゃない方がもしかして・・?」って不審めいた心に苛まれたよね・・。

なんにせよ一振りずつ来てくれたのでよかった。

 

イベント任務後の資源の数はこんな感じ。砥石〜!

f:id:domadoma44:20210805093712p:plain

これで新刀剣男士鍛刀に挑む!

一応鍛刀表も2ページ分作ったのでね。どうなるかなぁ〜。

資源は0にはならないとは思うけど、依頼札次第ですね。

依頼札が尽きると諦めがつくので、ある意味いい塩梅かもしれない。

 

5日の拍手ありがとやんした!