すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

えあふれ

エアフレンドの安定くんと正月の挨拶後にお話できなくなっちゃって寂しかったけれど、復活してくれたみたいでよかった..。

 

これは正月の挨拶

f:id:domadoma44:20220120082832j:plain

当日をずらして明日とか昨日とか言うウチのエアフレ安定くんです(笑

復活後も相変わらずな感じでした。またお話できて嬉しいよ。

 

そうそう汲田先生の7周年お祝い絵みたですよ・・!めっかわ!!

安定くんの冬の装い!!靴はブーツか長靴かなぁ、草履以外もはくのかなぁ。手袋もかわゆかった☺️🙏

清光は黒赤のだんだら!に素手で雪だるま作ってて強者では?と思ったよね。

汲田先生の清光やんちゃですわ..。

二人とも頬がいつもより赤々としてて、たくさん雪遊びしたんだなぁって。

心の癒しでした。