すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

稲葉さんカンスト!

江戸城にて稲葉さんカンスト

今回、ながらゲーしてたんで、ぽぽんっとタッチして、稲葉さんのカンスト扇子が一瞬見えて「ああっ!!やってしまったー」って声が出たけれど時すでに遅しでした😢<ワイの本丸メモリアルが..

 

ということで稲葉さんカンストスクショを撮り損ねてしまって凹んでます。

今回はノートの記録だけ。

・稲葉さんの審神者就任ボイスを聞いた。

全体的にどっちが主かわからなくなる感じで面白い。

5周年と6周年ボイスが特にお気に入り。

5周年は夢女が爆発しそうだったし、6周年も夢女が爆発しそうだった。

5周年はどういうことなのと色々と考えてたら、思考がいかがわしい方向にシフトしていった。

あと、稲葉さんと御手杵さんの手合わせ特殊会話もばっちり見ました。

 

稲葉さん育成中に笑ったこと。

彼に太刀っぽさを感じてて、結成で並び替え選択するときに、無意識に太刀を選択して探して、「稲葉さんは..あれ居ない!!あ、そうだ打刀だったわ」という流れを何度かやってます(苦笑)

 

 

話は変わり。昨日は刀ステ方面で色々と情報がきてたみたいですね。

刀剣乱舞という作品のアグレッシブな所はいつもすごいなぁと思う。

刀剣乱舞が元気そうでなにより。虚伝のアニメ化がきになります。

 

そんでもって今日の楽しみはこれ。

www.youtube.com