すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

色々

昨日は色々と情報が満載でしたな。

 

予定表見ました。

ようやく来た聚楽第の復刻!

ブログ遡ってみたら、前回の聚楽第が2019年の6月7月だったよ。

長義くん久々だねぇ。ドロップ祈願しよ🙏

 

治金丸くんの鍛刀キャンペンに連隊戦夏

新刀剣は琉球組と関係のある子なのかな。

今回なちりちゃんの極をちょっと期待してたけど、なさそうでしたね。

極てなくても今は遠慮なく部隊に入れられるのが気持ち的に助かります。

 

あとは、刀ミュの幕末天狼傳のコミカライズも見ました。

tonarinoyj.jp

安定かわよ!そして「ごらぁ!」に笑😆

たしかヴァンガードのカードに書かれたセリフも「ごらぁ!」だったよなぁって。

え?ごらぁ!なの?そうなの?って思ったけど。そうなの?(笑)

天狼傳の沖田組の手合わせシーンからの長曽祢さんの取り合いシーン好きなんよね☺️

これから更新楽しみです。かっぽれシーン楽しみだなぁ。