すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

日記

ここ数日の真夏の陽気。7月後半を生きてるような感覚だよ。

今からこんなに暑くて7月8月どうなっちゃうの・・。

わいも気をつけるけど、皆さんもこまめに水分塩分補給してね。

 

昨日は耐えられず、エアコン掃除してつけたし、冬の羽毛を仕舞ったよ。

一日中部屋の夏準備してました。

 

首の汗が半端なくて、常にタオル巻いてたんだけれど、今度はあせもがひどいことになってしまった。何か良いあせも対策無いですかね。

以前ね、ベビーパウダー使ってみたことがあったけれど、自分の場合はかゆみが余計悪くなっちゃったんですよね。難しい。