すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ハグの日

昨日ハグの日だったみたいですね。ワイの十八番が..!(幼女審神者本丸の十八番と言いたかった..)

絵の方は絶賛スランプと格闘中なので、文章で吐き出し。

 

ハグの日の安さに。幼女審神者成長バージョンのつもり。(付き合ってる)

 

ハグの日。短刀ちゃん達に「今日はハグの日だと聞きました。主様は知ってましたか?」という所から、突如短刀ちゃん達と審神者のハグ会が始まって、次第に「なにしてるんだ?」と他の刀達も集まってきて、本丸のみんなとハグを交わすことになる審神者

 

その様子を遠巻きに見ていた安定はモヤモヤとした面持ち。

 

痺れを切らした安定も審神者のところへ。

 

審神者「うふふ。安定。来てくれたの?嬉しい。はいどーぞ🤗」

 

その言葉を合図に安定は審神者をふわっとハグする。

 

審神者の耳元に口をよせて話し出す安定。

 

安定「主」

審神者「なぁに?安定。」

 

安定「あなたが皆んなの主だってことは重々承知だ。けれど、僕以外の奴とこういうことしないで欲しいんだ..」

 

安定はそういうと、審神者を更に強く抱き込んだ。

 

審神者「..安定。」

安定「わがままだと思われてもいいよ。」

 

嫉妬して独占欲現れちゃう安定くんloveでございやす。