すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

天保江戸(2022/9月)その1

ご無沙汰気味です。

花丸華の巻を観た後、徐々に徐々に作品の最終回を見届けた気分になって気が抜けてます。

久々に燃え尽き症候群的なやつ来てます。

 

ブログも何度かババーっと文章を打っていたのですが、

upする気がおきなくて、下書きが溜まっていく感じ。

そんな感じなので、遊びにきてくれてる方もどうぞ、

ゆるい感じで来てもらえたら嬉しいです。

 

さてさて!気を取り直して。

マインスイーパ天保江戸!

ただいま2周目の市中終わりまで。

 

■ドロップ(市中:藩邸) 

1日目:みっちゃん:次郎さん

2日目:からちゃん

 

水心子くんと清麿くんのドロップやいかに。

前回、水心子くんのドロップ0だったから今回は来て欲しいなぁ🙏

 

 

最近、気が抜けながらも、安定くんが審神者に霊力供給する様子を妄想をしてました。

ワイは壁です。楽しい。

審神者ちゃんは安定くんの霊力で体が火照っちゃうんよね😌

そんな様子の審神者ちゃんを見て、慌てる安定くんもいいし、

僕の霊力でこんなになっちゃう主可愛いとか思ってる安定くんがいたってもいい。

いいね。