すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2023年の手帳

9月に入り、来年の手帳シーズンが到来。ということで、今回は手帳のお話です。

 

来年はどうしようかなと、リストアップしたものの現物を見に行ったりと、少しずつ手帳会議を進めていました。

 

今回は、お値段問題が突如浮上し、来年もほぼ日!とすんなり行かなかったのですが、色々と悩んだ末、1年使うものだし奮発してもいいよね!という気持ちも浮上してきて、今年と同じほぼ日手帳(オリジナルサイズ)をお迎えしてきました。

ほぼ日三年目突入。カバーは引き続き一昨年のを使っていきます👍

とうらぶ玉集め系のイベントの1日ノルマ管理でも大活躍してます☺️

 

ちなみに来年のほぼ日ラインナップの中ではマザーシリーズの手帳のweeksに心が揺らいでいました。

そして、マザーシリーズの手帳に付く「ジェフのぶんどき」にワイの心の幼女も揺らいでいました。

 

心の幼女「ぶんどき!欲しい!」

ワイ「使い道ないって。ほらゲームでも使い道がない謎アイテムだったじゃん!」

心の幼女「角度を図れるよ!」

ワイ「蘇るマザー2の記憶ぅぅ」