すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

天保江戸(2022/9月)その4:お疲れ様でした!

天保江戸。弊本丸なんとか10周まで。

無事確定報酬の水心子くんをいただき終了!

 

■ドロップ(市中:藩邸) 

1周目:みっちゃん:次郎さん

2周目:からちゃん:国広くん

3周目:鶴さん:清光

4周目:宗三:太郎さん

5周目:歌仙:みっちゃん

6周目:清麿:宗三

7周目:いち兄:むっちゃん

8周目:蜂須賀:鶴丸

9周目:獅子王:国広

10周目:みっちゃん:歌仙 (確定報酬:水心子)

 

水心子くんに好かれたいですね(ドロップ運的な意味で)」

 

審「水心子いずこ😢」

 

安「また次があるよ。その時またがんばろう。」(ぽんぽん)

 

水「私はここにいるだろう我が主。」

 

審「おわっ水心子いつの間に!」

 

天保江戸お疲れ様でした!