すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ソハヤが帰って来た&ちょこっと鬼滅

我が家のソハヤ氏は極実装日に旅立ち、極まって帰って来ました。

極デザインめっちゃかっこいい。

中傷もめっちゃかっこいい!真剣必殺も迫力..!

 

ソハヤのお手紙もとてもよかった。

3枚目の最後の一文でソハヤの願いのパワーを感じて涙腺ジワった。

ソハヤが主に願い、主がソハヤに願うことで相乗効果が産まれるやつやん。最強か!

 

しかし、お手紙に出て来た狸爺は一体誰だったのだろう・・。謎です。

 

そしてソハヤ氏は早速戦力拡充に参加させてます。

気になる気力バランスですが、色々模索した結果。

遠戦装備をやめて、全体を軽騎兵とか重歩兵とかにしてみたら、

気力バランスは割とみんな良い感じに落ち着きました。

大太刀勢や薙刀勢を入れた時はどうかな〜って感じなんですけど、それはまたの機会に。

うぇぶぼ反応ありがとうございます💗

 

あとあと!ここしか話せる場所がないので書いちゃうけど、鬼滅アニメ8話も最高だったなって。30分があっという間すぎる・・。

時透くんの回想がアニメで解像度が増し増しになっててやばかった..心にくる。

はぁ。記憶を取り戻した後もとてもかっこいい。

9話も神回なんだ。時透くんと玉壺の悪口合戦楽しみすぎるんすよ。

推し尽くしって幸せすぎてやばいな。

 

はぁ。ユーフォさんのアニメーションで安定くんみたすぎるな〜。

安定くん活撃にでないかなぁ〜。