すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

かまぼこちゃん

ガチャガチャやってきて新たな美味しそうな子が仲間入りしました。

f:id:domadoma44:20210617084534j:plain

「フワフワぬいぐるみ」というガチャガチャの「かまぼこちゃん」です。

ラインナップはこんな感じ↓みんな可愛くてみんな欲しい☺️

f:id:domadoma44:20210617084851j:plain

 

で、その新たにやってきた美味しそうなかまぼこちゃんともちやすがイチャイチャしていたら・・・

 

f:id:domadoma44:20210617084538j:plain

おにぎりの視線がなんとも言えない感じに・・

おにぎり「ぼくは?!ぼくも美味しいんですが?」

 

和解していた☺️

f:id:domadoma44:20210617084541j:plain

虚無感漂ってたおにぎりはいつのまにかもちやす大好きっこになってた。

↓↑表情が全然違うのだ・・。表情豊かなおにぎり。

f:id:domadoma44:20210617084545j:plain

おにぎり「もちやすさん・・(しょぼん)」