すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見ボイス〜!!

みなさんご自分の推しのお花見ボイス聞かれました? 自分は最初、逸る気持ちで二十四節気の梅の景趣を開いてタップしてました(笑) 少ししてから気づいて聞けました。 ここから先は安定くん(極)のお花見ボイスのことについてです。 まだ聞いてないよって方が…

三鳥毛さんカンスト!&秘宝の里進捗

今日の里走りで三鳥毛さん がカンスト!誉は清光でした。 よっし。今の所極以外はみんなカンストしたので極レベリングに戻るぞー! 少し前に自分メモ的な感じでカンストカテゴリ作りました。 里進捗 とりあえずは江くん達1巡しました。 あと松井くんのつつ…

豊前江らくがき

図録とにらめっこしながら描きました! はぁ・・豊前江兄ちゃんかっこいいな。(図録眺め) 輪郭のシャープさからして眩しいね。 上の絵とは関係ないけれど、今朝、豊前江と安定くんがお互いを呼び合うとしたらどんな感じかなぁと妄想しながら外を散歩してまし…

お楽しみの予定表(2020/3)

ちょっちょー!やばい沢山来たぞ!迎え撃て! じゃなくて。 お花見ボイス実装ってななななんすかっ 突然供給情報に心臓が追いつかない(動悸) これって春の庭景趣用のボイスってことかな? 安定くんとお花見できるなんて・・楽しみすぎて溶けちゃう。ふふ。 …

秘宝の里途中経過(2020/3)&豊前江の軽装姿がかっこいい語り

江くん達が2振りづつ手に入るようになった江の里!! 張り切って進めて、篭手切くんと豊前江まで。 かつては10万の男だった篭手切くんと豊前江くんが今や2万3万で手に入るのすごいね。時の流れを感じますな(しみじみ) お二方を早速集合して今こんな感じ。 …

豊前江・・🙈

【第十弾 軽装四】本日は、刀剣男士 打刀「豊前江」の「軽装」の姿をお届けします。以上の4振りで、今月の「軽装」のお届けはおしまいです。今後も毎月下旬頃に数振りずつお届け予定です。第十弾のゲーム実装時期、グッズの発売に関する詳細は今しばらくお待…

「あ、主?」安さに

なんかこう!大和守安定にっ!・・こう! 少し赤面してもらいたい欲がございまして!描きました。 いつもと様子が違う主に少しどぎまぎしてる安定くん。 幼女審神者の安定くんに恋愛感情を抱かせた〜い。 主がちっちゃい頃から一緒だからか、 恋愛だとかの感…

大阪城お疲れ様でした!(2020/3)

大阪城お疲れ様でした! 我が本丸はのんびり80階を周回してました。 今回からドロップメンバーに加わった白山くんのドロップはゼロ!でございました。 ('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )=('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 ) なんだか今年の我が本丸は鍛刀運もドロップ運もどこか…

いっちゃやー(安定&幼女審神者)

安「かならずあなたの元に帰ってくるから。泣かずに送り出して欲しい。そうじゃないと・・僕は・・。」 安定の修行。「大事な話があるんだ」と自分から申し出る事自体がとても大きな決断だったろうなと思う。 だからか、修行に行けるようになる60レベルで修…

きよみつらくがき

自分の中の清光に会いたくなってお顔を描き描き。

やすさだくんらくがき

特に意味はないキョトン顔な安定くん。すごく久しぶりに特安定くん描きました。 とうらぶで安定くんに出会って「うわー何この子すごくツボ!描きたい!!」って枯れていた創作意欲がグワァーって沸き起こった時の事を思い出しました。 その頃の自分はとにか…

大阪城経過〜(2020/3)

松井くんから三鳥毛さんにバトンタッチして進めてます。 三鳥毛さんのレベル的にいきなり70階層からって大丈夫かな?と思いつつ進んで、70階〜80階までノーダメで進めました。 すごい!以前は60階までだったと思うんですよ・・。すごいわ・・みんな強くなっ…

大阪城で松井くんカンスト〜!

大阪城74階で松井くんカンスト〜!しかも誉ポン! 51階をぐるぐるする予定を変更して、白山くん狙いで先に進んでみてます。 メンツは51階からいつものレベリング部隊。 74階まで本体へのダメージが無いので今の所は安心。 刀装は短刀は銃、打刀は投石です…

お伴

ウォーキング時に通る道の一部が、ゲームの菜の花景趣感に包まれてたので、 こういう時こそお伴機能だよ!!ってことで安定くんと一緒に撮ってみました。 お伴機能、正直自分はこの機能忘れてしまいがちで、後になって気づくことがほとんど。桜の時期はお伴…

大阪城2020/3月

大阪城始まったね!白山くんが稀ドロ・・! 50回でぐるぐるするのを辞めて、今回は51回でぐるぐるですな!? メンツによっては61回でもいいかな。 あと色々変更というか改修されましたね。 戦闘後に刀装みれるようになったのめっちゃ嬉しい。 あと以前より動…

依頼札終了

うぁ〜依頼札終了!!ヽ(;▽;)ノお疲れ様だよ。 そして鬼丸はやはり来ませんでした。 あれかな?節分イベントちゃんと参加してなかったからかな? 「鬼さんこちら」しなかったからなぁ。敗因はそれだよきっと(笑) しかし依頼札1000以上消費するのって疲れる…

鬼丸国綱鍛刀イベント!

せ〜のっ! 鬼丸きてません!!(どどーん!) うー諦めるべきかどうするべか。 カンストしていた資源は↓ここまで減りました(涙) 正直やめ時がわからなくなってます。 資源も札も大盤振る舞いできるのが鍛刀イベント時ぐらいだから ギリギリまでチャレンジして…