すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しまっちゃおうね〜(安さに)

寒くなってきたので。温めあってほしい安さに 久々に安さにちゃん描けて楽しかったです。 そういえば、今年になって初めて男性物の羽織の前紐の構造を知りましてね。 今まで、安定くん(極)の羽織のポンポンは、極で二つになった!と思っていましたが、 極で…

慶応甲府(2022/11月)その4:お疲れ様でした!

慶応甲府お疲れ様でしたー! 昨日午後のサイコロで進んだ地点で、次のサイコロ更新で8周目クリアできる可能性が浮上して、ドキドキの今朝でしたが、8周目クリアはならずという結果で終了しました↓。 ドロップ 大砲ボス/最終ボス 1周目:清光・同田貫 / 清光…

慶応甲府(2022/11月)その3

こんにちは。ドマです。 慶応甲府は8周目途中。 今日の午後と明日の朝の賽を入れて、大砲ボスは突破できるけれど、 最終ボスマスは難しいかなぁ。 ドロップ 大砲ボス/最終ボス 1周目:清光・同田貫 / 清光 2周目:宗三・清光 / 鶴丸 3周目:大倶利伽羅・燭台…

慶応甲府(2022/11月)その2

慶応甲府。現在4周目途中です。 ドロップ 大砲ボス/最終ボス 1周目:清光・同田貫 / 清光 2周目:宗三・清光 / 鶴丸 3周目:大倶利伽羅・燭台切 / 蜂須賀 則宗さんがドロップする可能性が三箇所もある!たのむ!って気持ち。 もうね。則宗さん来たよって方の…

慶応甲府(2022/11月)その1

慶応甲府。則宗さんの突きすぎボイスが聞きたい! 則宗さんお迎えすっぞおらー!ってことで、 気合いを入れて新撰組のメンツ+ずお氏で進めてます。 今日はボスマス一歩手前で終了でした。 近侍は2振り目の安定くんにお願いした。 安定くんの見た目と性格と…

戦力拡充(2022/11月)

ブログ更新おいとましてますドマです。 マイペースに泛塵くん捜索進めて、ようやく80周終わりました。 50周あたりで、もしかしてこのペースだと間に合わないんじゃないか?と一瞬諦めの心が働いたけど、 ワイの心の中の安定くんが、安「あと30周で泛塵君確定…

久々にガチャガチャ

昨日出かけた先で久々にガチャガチャをして、新たな可愛い小さきものが仲間入りしました。 さくらもちちゃんです。 ラインナップはこんな感じ。 気になっていたぬいぐるみ作家さんの作品がガチャガチャに登場ということで、どこかで出会えたらと思っていたガ…

慶長熊本(2022/10月)その4

ドロップ(闇り通路/熊本城) 1周目:古今/次郎 2周目:陸奥守/地蔵 3周目:御手杵/同田貫 4周目:歌仙/地蔵 5周目:古今/清光 6周目:国広/地蔵 7周目:蜂須賀/太郎 8周目:鶯丸/清光 なんとか8周目まで。 最後はジャストボスマス!な感じでキリよく終了しま…