すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花火景趣

花火の景趣ゲット完了! まだの方もいるかもなので折りたたんでおきます。少しセリフネタバレしてます。

夜花奪還作戦

花火の景趣報酬イベント始まりましたね。 景趣だけでなく、今夏は初期刀五振り分の花火ボイスが聞ける!!やったね! まさかのボイス付き。嬉しい!けれど、今夏・・とは。 全員分のボイスが聞けるようになるまで何年かかるんだろう 考えると気が遠くなる仕…

カテゴリを少し整理しました

一応変更したものをご報告です。 幼女審神者を含む記事から大和守安定のカテゴリを外し、大和守安定カテゴリは幼女審神者を含まない安定くんの記事のみにしました。 何故そうしたかというと、安定くんカテゴリ内の幼女込みの記事に、重複感を感じていて前々…

鬼丸来ませんでした(;▽;)

鬼丸ぅ〜〜〜なんでや!えーーん 鬼丸のために貯めた100枚の依頼札は、初日に0に。 その後は遠征と4-1で依頼札を入手したら都度鍛刀してましたけど、結局来ませんでしたね。鬼丸持ち越しだー。 ↓80万ぐらいあった資源:日光さん終了後。 ↓さらに鬼丸さん終了…

二十四節気:白露・竜胆

今朝にゲットできましたリンドウ景趣 うっすら靄がかかって時間的には早朝っぽい雰囲気。 今回の景趣はギミックはなさそうですね。 推しと過ごす早朝良き。安定くん一緒に早朝散歩いこう♫ ・早朝といえば。 推しさんは朝強いですか?それとも弱いですか? う…

帰ってきたみっちゃん極

みっちゃんの極姿スクショあります

みっちゃんいってらっしゃい

逸る気持ちが優って乱舞レベルが6になる前に修行に出しちゃった。 ・うちの燭台切は安定くんに見送られていきました。 極安定「・・燭台切の美味しいご飯、しばらくお預けなんだね」 燭台切「ふっ。帰ったら沢山ご馳走作ってあげるよ。安定くんは何がご希望…

鬼丸国綱鍛刀

鬼丸鍛刀始まりましたな。 鬼丸鍛刀に向けて集めていた依頼札がちょうど100枚集まっていたので、 「これは・・来る!」と思いながら、せっせと鍛刀しましたが、現在依頼札0です(笑 うちの本丸はどうやら鬼丸に縁がないようですよ。残念無念。 明日はついに太…

ほろよい安定くん

下の方で髪を結ってる安定くん描いてみたいな〜と描き描き。 シチュエーションは考えてなかったんですが、 途中からちょびちょびお酒を飲み始めたので、 そのままほろ酔い状態になっていただいた。 お酒飲める安定くん萌えるなぁ。推しがお酒飲んでるところ…

日光さん

なんとかお迎えができた日光さん。 お迎えして間も無く、脱がせる為に函館へ単騎出陣させました。 ・日光さんの中傷画にびっくりした。 中傷画ってほとんどの子が痛そう&辛そうな表情してると思うんですが、 日光さんは中傷で、通常より楽しそうというか好…

極安定:乱舞レベル6(ネタバレ有り)

乱舞レベル6解放当日に、習合を嬉々として進めて、ストック分のみで極安定くん乱舞レベル6になってます。 他の皆も少しずつ6レベルになってます。 ・乱舞レベル6のステータスアップは練結も内番も不要だった。 内番も練結も必要ない事に喜ぶべきか悲しむ…

日光一文字キター!!!

all500/札なし/極清光(桜付き) ふぐぅぅぅぅ!!! 縋る気持ちで清光にお願いしたら来た;;(体に電撃走った) きよみづ〜〜〜〜〜〜ありがとうありがとう 600ちょいあった依頼札はここまで。 あとは鬼丸さん用に依頼札を頑張って増やしていきます。 100回以…

乱舞レベル6解放

(2/2)「乱舞Lv6」に上昇した際の成果は下記となります。・刀剣男士の生存、打撃、統率、機動、衝力、偵察の最大値が「1」増加し、能力の値も「1」上昇・「出陣決定」ボイスの解放※各合戦場へ出陣する際「いざ出陣!!」ボタンを押した時に再生されます。#刀剣…

62振り

62振りの中の推しをスクショ。 ミュージカル産だと思うとちょっとワクワクする。 このふた振りはミュ沖田組!と意味付けて再度育てるのも良いかもという気持ちになってます。 大演練のログインプレゼントで来たよ!って事が、本丸に顕現してからも分かる仕様…

連隊戦(2020:夏その7:山鳥毛)

20万を超えてからきた・・。ちょもさん!待ってたよ。ずっと呼んでた!!ぴよぴよ! 山鳥毛さん来てくれたので、自分の連隊戦ミッションコンプリートしました! よかったー。お疲れさまー。 ・ドロップ:千代金丸:2/山鳥毛:1/大包平:1 ・新刀剣男士…

たーまやー!

この間の完成しました〜!やったぜ完成させた!偉い! この間の記事でも書きましたが、安定くんお祭りの人混みの中で、「迷子にならないように」って審神者の手を強く握ってくるよ 可愛い見た目とは不釣り合いな力強さで審神者の手を握る安定くん。 本人は強…

連隊戦(2020:夏その6)20万達成&治金丸カンスト

・20万達成〜! ・夜光貝進捗:201954個 山鳥毛さん結局20万までの間に一振りも来なくて驚いた。ドロップ率の低さよ・・。 11日まで通行手形分は出陣するつもりなので、それで来てくれたらいいな〜。 治金丸くんカンスト! 早速つつきすぎボイス聞いたよー🤗 (…

連隊戦(2020:夏その5)&北谷菜切鍛刀進捗

●夜光貝進捗:191824個 ●ドロップ 千代金丸:2/山鳥毛:0/大包平:1 ●北谷菜切鍛刀:2 連隊戦は、20万まで1万切って、千代ちゃんは前回から一人増えました。 あと今朝の鍛刀でなちり二人目きました!!(嬉) それにしても山鳥毛さんはウチの連隊戦に居る…

今日は少し自電車を走らせてたら、近所の林からセミの声が大きく響いていて、 梅雨明け早々、夏らしい風情を感じられてホッとしました。 いつもだったら7月に入ると、地元のお祭りの準備でお囃子を練習する音が聞こえてくるけれど、今年はその音は聞こえてこ…

お楽しみの予定表(2020/8)

今朝、寝起きざまに予定表見て一気に目が覚めました 寝る前じゃなくてよかった。眠れなくなるところだったぜ・・。 久々に予定表の記事が書けるのが嬉しい。 軽装 景趣二十四節気:白露 鍛刀イベ:新刀剣男士 大演練:62振りプレゼント 乱舞レベル6解放 経験…