すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

2022年。年の瀬感味わってます。 先日地元の神社に幸先詣にいって心身浄化されてきました。 そんでもって自分は今は絶賛年賀絵作成中です。 めっちゃギリギリなんですけど、多分!おそらく! 元旦には間に合うかな!!って感じです。 ブログupしますんで見に…

冬の連隊戦(2022~2023)その2:10万達成。

今日はやる気が漲ってたのでメンテまでに入手できました。 ようこそ人間無骨くんさん! 人間無骨の発音そんな感じなんですな。 早速、弊本丸恒例のやつ...函館で脱がせてきました。 本丸立ち絵と戦闘立ち絵のギャップがすごい。 戦闘絵めっちゃカッコいいし…

二十四節気:小寒・水仙

水仙景趣入手完了〜! アルプスの少女ハイジっぽい空気を感じる。ヨロレイヒー。 唐突に本丸がヨーロッパに移動してしまったのかとおもったよ。 日本にも北アルプス南アルプスってあるし、きっとそっちのイメージだよね。 いつも新しい景趣来るたびに安定く…

冬の連隊戦(2022~2023)その1

冬の連隊戦。みなさんのところは調子はどうでしょうか。 ワイの本丸は今こんな感じです↓ 今のところは人間無骨さん1振り入手は確実。 頑張れば2振り入手いけるかなペースですな。 3振りは無理かも。 冬の連隊戦きびしー。 何が厳しいって、寒いからやる気…

散歩:その2

散歩機能楽しい〜! 安定くんのメダルもらったー☺️あと引換シールももろたぜー! ゲーム的には距離稼いでピンを打つのが良いのかなと思うけれど、 健康の為にやってるウォーキングの際に散歩機能を使うのいいなって。 自分のためにやってる事に、ご褒美が追…

散歩!?

東京タワーがどんな風に絡んでくるのか。 我らの時代の遠征が追加されるんだろうか? などと、なんとなく予測を立てたりなどしていましたが。 「散歩」 すっごい予測不可能な路線で面白い。 デフォルメ安定くんかわいいし、初めての散歩だってか〜わいい こ…

雑記(2022/12/12)

新しいロゴのお披露目来てましたね! まさかロゴまでもが変わるとは。 うぉー本格的やん!ドキドキするー!! とは言っても今までのロゴも好きだったのでね。 しっかりスクショ撮っておきました。 はぁ。どうなるの刀剣乱舞。 大阪城イベントも、明日の12時5…

大阪城(2022/12月)

なんとか99階まで! 今回、お詫びに配布された道具に助けられました〜! 待ちに待った大型メンテももうすぐですね。 めっちゃ楽しみでしかたないんすが! 予定表の意味深な東京タワーのイラストが アップデートにどう絡んでくるのか気になる〜。

落書き安

困り眉な安定くん好き。「も〜しかたないな〜」ってちょっと困り眉なまま、ふわっと微笑んでほしいよよよ。 10月11月と、絵を描きたいけど描きたく無いみたいな心境のまま、絵を描かない日が続いていましたが、ここ最近は少し描く意欲が戻って来ました。