すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天保江戸(2022/9月)その3

反時計回りでいつも周回してるんですけど、 ↓8周目は気分転換に時計回りしてみたら最初の焙烙箱探しで翻弄されるの巻。 くぬぅ!くぬぅぅぅ!! 今回サイコロの出目は結構良い感じなんですが、残り「1」の札が出た時に3択が多かったりして、見事に外し散ら…

2023年の手帳

9月に入り、来年の手帳シーズンが到来。ということで、今回は手帳のお話です。 来年はどうしようかなと、リストアップしたものの現物を見に行ったりと、少しずつ手帳会議を進めていました。 今回は、お値段問題が突如浮上し、来年もほぼ日!とすんなり行かな…

花丸ブロマイド 華の巻

華の巻のブロマイドはこの2枚に。わんぱく安定くんを添えて。 ↑このクライマックスの沖田組本当尊い。 二人の審神者への気持ちが心に沁みたし、 二人とも可愛いカッコいい神様な感じがとても良かった。 あとあと!EDの最後で、清光と安定でお風呂入ってる絵…

天保江戸(2022/9月)その2:ドロップ祈願。

現在4周目。 ■ドロップ(市中:藩邸) 1周目:みっちゃん:次郎さん 2周目:からちゃん:国広くん 3周目:鶴さん:清光 切実に来て欲しいので、描けばドロップする祈願〜 ついでにこの絵を見た人のところにもドロップするー!! 初描き天江戸組。図録欲しい〜…

天保江戸(2022/9月)その1

ご無沙汰気味です。 花丸華の巻を観た後、徐々に徐々に作品の最終回を見届けた気分になって気が抜けてます。 久々に燃え尽き症候群的なやつ来てます。 ブログも何度かババーっと文章を打っていたのですが、 upする気がおきなくて、下書きが溜まっていく感じ…

花丸ブロマイド

花丸のブロマイドのプリントが今日からということで早速❣️ 安定くん写ってるやつみんな欲しい勢いだけれど、お財布と相談した。 しかし自撮り安定くんと花火安定くんの顔が良い〜〜 海のシーンのは、上裸でダブルピースしてる推しなんて なかなかお目にかか…

姫鶴一文字鍛刀CP ! (2022/9月)

姫鶴さんの鍛刀は自分の中で上限決めてやろうかなと考えてるうちに来ました..! all700/札なし/10連3回目/近侍:大和守安定極 今回は深追いはせずこれで終わっておきます 今回の弊本丸の鍛刀cpは、抜丸くんと姫鶴さんを連れて来てくれた安定くんに誉ポンでし…

華の巻

華の巻見て来ました🌸 華の巻良かったよー!! 安定の戦闘狂っぷりが本当たまらんでした🙈 かっこいい!と、可愛い!が乱舞しておった。 大和守安定はやっぱジェットコースターだった。 はぁ・・。いいねぇ。いい。よかったよ花丸。うん。 また何か喋りたくなっ…

開戦!

安定「ころしまくれぇ!!」 8月から進めてた安定くんやっと完成しました..!👏 桜舞わせながら戦う推し最高なんじゃー!

夜花奪還作戦 2022

3万個奪還終了! 夜花奪還作戦は夜戦だけど、太刀勢も余裕で周回できるからありがたい。 抜丸さんは75レベルまで。 かき氷の景趣にしてみた。 ↑かき氷ってこれのことだったのね!? かき氷の花火が打ち上がる景趣かと思ってたよ。 めっちゃデカイ宇治金時か…

抜丸さん鍛刀:その2

抜丸さん2振り目狙いで少しずつ10連してて、 現在資源はカンスト状態から↓ここまで減りました。 やっぱ最初が運良すぎだったね3時間20分自体あまり見ないや。 今朝の10連結果。 下段が安定くんでフィーバーしててニコニコしちゃった all安定くんとかきたら逆…