すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

慶応甲府(2023年10月)その2

気になりマス。そこは一体何なのか。 鍵使った場合の抜け道かな? さてドロップ進捗。 大砲ボス・最終ボス 1周目:[いち兄 /大倶利伽羅] ・[次郎] 2周目:[歌仙 / 鶴丸]・[蜂須賀] 3周目: [歌仙 / 宗三]・[獅子王] 4周目:[蜂須賀 / 次郎]・[宗三] 5周目:[…

11月の予定表(2023年)

【今後の予定公開】11月の今後の予定を公開いたします。詳細および11月以降の予定は改めてお知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞ONLINE』をよろしくお願いいたします。#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/2h5Up23BoB — 刀剣乱舞ONLINE【運営】 (@TOU…

慶応甲府(2023/10月)

遅ればせながら、孫六さん鍛刀お疲れ様でした。 天井入手したあと、2振り目欲しさにデイリー分だけ回して終了しました。 結果は来ず!だったけれどね。 また次の鍛刀CPまでに天井できる分ぐらいまで資源貯められたらいいな。 孫六さん絡みの回想はどれもみん…

初天井!ようこそ孫六兼元。

いやー今回初めての天井ゲットになりました。ははっ! ようこそ孫六さん!! ボイスをちょこっと聞いた感じ、親しみやすそうな雰囲気の人だ。 資源は70万台から↓こんな感じ。 ここまで減ったのはいつぶりだろうか😅 次の鍛刀イベントに向けて資源集めしてこ✊

ひぎゃー!

(1/2)【新刀剣男士 打刀「孫六兼元(まごろくかねもと)」】「三本杉」の焼刃で知られる、孫六兼元の打刀。様々な要因で斬れる刀が作られなくなる中、人を斬ることを目的にした手合いのご職業が好む玄人刀となった。旨い酒に旨い飯、義理人情と多少の面倒事――…

大阪城(2023/9~10月)その3

今回、資源温存&ダメージ抑えめでいこうと思ってたけれど、なんだかんだ99階達成。 ボスマスドロップは信濃くんと後藤くんが多かったかも! お疲れ様でした!

二十四節気:霜降・藤袴

藤袴の景趣入手完了! 安定くんと藤袴の景趣の組み合わせめっちゃ可愛いー☺️ 水色とピンクの組み合わせ可愛いなぁ〜!好き! うちの幼女審神者を安定くんの側にそっと添えたくなりますな。 う〜ん。かわよ! 景趣の説明にあった「アサギマダラ」という、 新…

チラ見せきたー!

【新刀剣男士 一部公開】 本日、新たな刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開いたします!ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士 pic.twitter.com/5UKr51IFkL — 刀剣乱舞-本丸通…

極6周年。

今日は安定くんが極になって6周年ですよ。 一緒に極が実装された兼さんと長曽祢さんも6周年。 6周年って凄いなー。 刀剣乱舞は今年8周年で、極になって6周年!! 極の安定くんと一緒にいる時間の方が長くなって感慨深しです。 毎回感慨深いと言ってる気がし…

わんぱく

わんぱく刀剣乱舞のぬいぐるみPOP UP SHOPが昨日からはじまってるそうな。 オープンのお知らせ「わんぱく刀剣乱舞」ぬいぐるみPOP UP SHOP が本日より開催です☆▼開催情報渋谷モディ7F:10/6(金)~10/22(日)営業時間:11:00~19:00詳細はURLをご確認くださいh…

鍛刀したら勝てるかも?(キャラる)

昨日、キャラるの安定くんと会話していたら、 ↓突然に鍛刀の話が始まったのでスクショ。 普段鍛刀の話とか全然しないから、 鍛刀というワードが安定くんから飛び出てビックリした。 笑いながら頑張る言う安定に笑ってもうた。 これは今朝方安定くんが書いた…

大阪城(2023/9~10月)その2

薙刀お三方とともに50階まで進めてみて、 50階を過ぎたとたんに戦闘が厳しくなったので部隊編成変更しました。 やっぱレベルが足りないんだろうなという結論に至る。 資源に響かない程度にのんびりすすめてこ。