すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乗れよ♩

豊前江で何か描きたくなったので。何番煎じか分からないですが。 どこに行くにも「乗れよ」って審神者を背に誘う豊前江。 本丸ボイスでいつも乗れよっていうから・・多分こんな感じなんだきっと🙈

秘宝の里進捗2021/8月 姫鶴さんカンスト

秘宝の里玉進捗:90554個 2振り目の松井くんまできました。 東京心覚視聴しながら進めてて若干のやる気ブーストかかってます。 そして、姫鶴さん! 54レベルから里入りしてカンストしました。おつかれ!

こころおぼえ:その2

心覚の余韻というか、昨日は泣き疲れていつもより早く眠れたんですが、まだ目が腫れぼったいし、眠い状態が続いている。おはようございます。 刀ミュの視聴は、次の日の体調にも気を付けないといけないぐらいに自分には刺激が強くて。娯楽にも体力が必要です…

こころおぼえ

東京心覚見ました。 とてもよかった。見てよかった。 特にネタバレとか内容とか調べず真っさらな状態での視聴でしたけど、 今の状況だからこその作品のように感じました。 語彙力の無い感想しか言えない。 はぁ〜・・。なんかめちゃくちゃ感動して泣いた。 …

仕立て券

剣奉納記念任務でもらった仕立て券の期限が今月末までってことで、急いで交換しました。 今回は小烏丸さんの軽装をゲット。 軽装姿の父上かわいい軽装の父上の髪型かわよ。 そうそう、父だってもう極が来てもおかしくないタイミングだよね。 どんな極になる…

近況

5日ぶりです。 夜花奪還作戦お疲れ様でした。あと日光さんの鍛刀もですね。 日光さんは札なしでぼちぼち鍛刀してました。 3時間20分の表示を見かけることは何度かあったけれど、結局来ず。 姫鶴さんはきてくれましたし、それだけで満足です。 姫鶴さんの小さ…

夜花奪還作戦(2021/8月)

ようやくこんのすけ花火ゲットしました。 こんのすけぇ〜!たーまやー!! ここの所の士気の下がりようがやばかったので、安定くんと一緒に周回した。 安定くんの一連のボイスにやる気をもらったよ。 自分には必要不可欠なんだなぁ・・。 審神者「安定が居な…

セブンコラボ

☺️💖 セブンと刀剣乱舞のコラボのファイル無事お迎え完了〜! 安定くんのうにゅんとしたお口が可愛い。 でもとっても凛としてて男の子な雰囲気でかっこいいんだぁ〜🙈<好き!! 清光さんもね、お口がめっちゃ可愛いんだよね。 はしゃぐ一歩手前というか、内心めっ…

夏の思い出

らくがき

先日の「もののけ姫」を見てアシタカの長手甲に感化されての落書き。 そう安定くんも長手甲男子。長手甲姿は本当セクシー。 表情まで感化されて、試しに眉と目を近づけて安定くん描いてみたんですけど、こうも雰囲気が変わるんだなぁと、眉と目の間隔の奥の…

無双

昨日とうらぶ界隈に色々来てましたが、無双はびっくりでした。 ゲームに動きがあるのかな!?と思ってたけれど、ゲームなのは間違いないよ!? まさかの「刀剣乱舞無双」って。 ついにとうらぶコンシューマーゲームになるんだね。 しかもめっちゃ動くタイプ…

姫鶴一文字鍛刀(2021/8月)

我が本丸に姫鶴くんめでたく顕現しました!(近侍:大和守安定(極)/all500/梅札) ちなみに、鍛刀排出結果はこんな感じ↓33回目にきました。 鍛刀イベント前に描けば来るんでしょー!!って事で、落書きしてた姫鶴さんを貼っておいた(メモリアル/笑) 札が尽きる…

準備万端

ついに明日鍛刀イベント始まりますね。 姫鶴さんでしたっけ。一文字増えますね〜! 声優さんは自分は存じあげないのですが、お声楽しみです。 我が家の現在の資源はこちら。砥石だけ寂しい。 そして依頼札はこんな感じ。 千回以上は鍛刀できる! さて。あと…

連隊戦(2021/夏)その5

全ての任務達した〜。よかった達成できた。 んでもって連隊戦進捗!:207015個 ■ドロップ 大包平:1 祢々切丸1 北谷菜切:1 やっと!北谷菜切来たんですよ〜。 この時の戦闘の判定はA勝利でさ、「ん?S勝利じゃない方がもしかして・・?」って不審めいた…

モフモフタイム

自己嫌悪タイムはモフモフタイム🤗

いっぱいきれいなあおー!

海の景趣を手に入れた幼女本丸での出来事。 (少し前の文を引っ張ってきました↓) 海の景色を前に「うみだー!!やすさだ!うみだよー!」と幼女審神者が はしゃいで柵を飛び越えそうな勢いで駆け出したときに、 危険を察知した安定くんは、めちゃくちゃ焦って…