すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

聚楽第

待ちに待った新イベが始まりましたね。 とりあえず、ログインして遠征から帰ってきた2.3.4部隊をすぐさま遠征に送り出して、さぁいざ新イベ!と思ったら近侍含む第1部隊を連れてけない事がわかり・・「やっちまった・・」と1部隊だけ遠征呼び戻し鳩使って…

二十四節気 立冬・菊 景趣交換&沖田組の体温について(夢妄想有り)

素材が集まったので、立冬・菊景趣に交換しました。 極沖田組この景趣よく似合う。とても落ち着いた雅な雰囲気でいいですね。 冬が近づいている、冷たそうな空気と重みを感じます。 冬が近づいてると言えば、花丸で、冬、雪が積もった外で特に寒がる様子なく…

しゅごい・・(ミュ)

みほとせ再演に源氏双騎出陣ですか!! いきなりドドっと来て心臓に悪い。 双騎出陣ってうぁ凄い。 源氏双騎出陣に、かなり心臓バクバクしてます。 ってか、これだけ言わせて下さい・・ 沖田組双騎出陣待ってます お頼み申します いやでも、本気で沖田組双騎…

膝丸が乱舞レベル5に

前の記事で膝丸あと1人来てくれー!と書きましたが! 膝丸来ましたー! っという事で・・膝丸乱舞レベル5になりました! 太刀の乱舞レベル5は膝丸がお初です。 馬ボイスとお守りボイスに軽く触れますので、大丈夫な方のみお進み下さいませー。 ◇馬ボイスと…

レベリング真っ最中2

レベリングは太刀と打刀は5-4・短刀は6-1で回っていたけれど、もっと効率良くレベリングできる所があるのでは?と思い、試しに6と7面の他を回ってみましたが、やっぱ太刀と打刀は5-4・短刀は6-1が安全安定に感じたので、その2カ所をグルグル回ってます。 昨…

経験値増量CP延期嬉しい

いよいよ新イベントかと思いきや延期でしたね。 聚楽第楽しみでしたが、単純に経験値増量CPの延期は有り難いし嬉しい😊しかも手入資源0!!やる気が漲りますな!この準備期間で特の子達のカンスト目指すぞー!!(>▽<)内番+1も有り難い今回のCPで極清光と極不動…

ガチャガチャのガチャガチャ(ねんどろ)

大分前にねんどろいどにサイズが合いそうだと試しにガチャってた、ガチャガチャのガチャガチャで遊んでみました。 説明書を捨ててしまったのでネットで正確な名称を調べてみました。「ガチャぶんのいちシリーズ」という名前らしいです。 ねんどろいどとサイ…

レベリング真っ最中

大阪城が終ってから始まった経験値増量キャンペーン。貴重な機会なので休まずレベリングしてます。 頑張った甲斐あって、今回のキャンペーンで、カンストしていない特刀達が全員90レベル以上になりました 経験値増量キャンペーンありがたやゲームをプレイす…

むすはじ円盤

発売日に届いて早速見てます。むすはじ円盤! むすはじは、1公演だけ実際に会場で観劇し、後は千秋楽公演をlive配信で見て、live配信後のディレイ配信も観れる限り観ました。が!久々に観てまた感動してます。むすはじしんどい最高の極(土方さん胸熱すぎて…

安さに(kiss)

安さにですキスしてます。大丈夫な方のみお進みください。 幼女審神者が成長して安定と恋仲になったとしたらみたいな感じです。恋を経験する刀と主。恋仲になって初めてのキス。 幼い頃から審神者をしていた娘。刀剣男士達とは、家族のような関係だったけれ…

まったり大阪城50階周回

いつ任務達成したのか忘れてしまいましたが、達成してます! 任務達成してからはレベリング周回も大分まったり。 大阪城レベリング中、静ちゃんがカンストしました。おめでとう静ちゃん!大阪城50階までは薙刀強しですな。 ◇50階のボスマスドロップ記録で…

安定極実装一周年おめでとう!!

遅ればせながら、安定!極実装1周年おめでとう!!!! 最高の極!!安定愛してる!大好きだよー😊 これからも推して参る!😊

二十四節気と根兵糖と大阪城と

二十四節気の新しい景趣来ましたね。立冬・菊。これまた上品なお庭です。いいねぇ。ちょっとピンクがかった感じ好きです。可愛い。そんな景趣ゲッツに必要な収穫物にお芋が出現しましたね。本丸の皆で焚き火で焼き芋してる情景が眼に浮かびます(´-`).。oO景…

おもちのお布団(もちもちマスコット)

今日出かけ先でアニメイトに寄ったので、前々から欲しかった「もちもちマスコットのお布団着ぐるみ」買ってきました 早速うちのもちやすともちきよにお布団の着ぐるみを見せた所・・。 もちきよ「あるじ!これ俺の?」 もちやす「お布団!お布団だ!」という…

大阪城50階周回

大阪城イベント。弊本丸、今日50階に到着しました。 50階以降に進むかどうか、試しにレベリングしたいメンツで51階に進んでみた所、早速重傷者が出てしまって・・こんのすけの言う通り51階から本当に敵強くてビックリした。50階以降は極刀用かな? とい…

ぜったいにかえってきてね(安定&幼女審神者)

なにかとくっ付いてる2人ばっかり描いてる気がする・・(楽しい) 行ってきます!行ってらっしゃい!ただいま!おかえりなさい!の度にハグ抱っこで挨拶してる2人。今回は幼い主にお守りを渡された安定君。 元主に使われて戦ってきた刀達の新たな主が戦闘の…

カスタムキャストで推しを作ってみた

自分だけの3Dモデルを作って簡単にVTuber配信が可能になるというカスタムキャストというアプリが最近話題の様で、気になったので早速DLしてみました。 このようなタイトル画面。 作れるのは女の子のみの様なので女の子ボディですが、色々顏の輪郭からボディ…

政府からのお手紙をおべんきょしながら(安定&幼女審神者)

粟田口城イベント

粟田口城イベントもとい大阪城イベント始まりましたね! 粟田口集結!!の画像が豪勢ですね。ついに粟田口の皆が大阪城を支配したのかと(笑) うちの本丸は皆の乱舞レベルを上げるチャンス到来ってことで、通常のレベリングも兼ねて、マイペースに頑張りますᕦ…

ぬいっこ沖田組の目をカスタムしてみた!

昨日休みだったので、最近出たぬいっこ土方組をゲーセンに見に行こうか(電車で片道30分の所)と色々予定を考えていたドマです。 ぬいっこと言えば、以前、ぬいっこ共通の黒目を、キャラの目のカラーにカスタムされてる方をTwitterでちらほら見かけたを思い出…