すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

らくがき

夏の装い(洋服)な安定くん。 髪を下ろし(ハーフアップ)+ノースリーブの組み合わせが似合ってて好きってなった。 ハンディーファン装備でよろしくお願いします。 安定くんの美少年?美青年ぷりが最高だぜ。 審神者「遠くから眺めていたい」 安定「そんな事言…

8月予定表(2023年)

8月予定表来てましたね。 ⭐️江戸城潜入調査 (新刀剣男士) 新刀剣のキャラデザが望月けいさんっぽくてドキドキする。 ビューティーだぜ。 正宗くん達みんなビューティー味が溢れてるよね。ゲッツして参りたい。 ⭐️夏のログインプレゼント おや?ピンクのシー…

とうらぶストア(2023)

今年も刀剣乱舞STOREの季節がやってきました!! コロナが流行り出してから行くの我慢しまくってたからワイは干からびておるよ。 本当なんか浴びに行きたいよよよ。 極の跪座アクリルきたらどうしよう!って思ってたけど、 今回のストアでは極跪坐はなさそう…

ポケモンスリープをはじめてみた

なにやらここ最近話題のポケモンスリープというアプリをDLしてみました。 これは昨日から今日にかけての記録。 睡眠タイプがぐっすりタイプなんだそう。 ぐっすり寝ているというのが、自分には意外な結果だったので、興味深いです。 睡眠不足が気になるので…

引換所

やったー引換所の実装待ってたー ワイは則宗さんと交換しました! 則宗さんあと一振りで乱舞3になる!次が楽しみだなぁ。 約半年ぐらいで確定報酬がもらえるの嬉しすぎる。 ・引き換えシールの獲得 外出しない日だったり、一回しかピン刺さなかった日とかど…

夏の連隊戦(2023/6)その6

特別合戦場にて福ちゃんドロップきたー! 福ちゃんのドロップ時、一人PCの前であたふたしてるワイです(笑 ■ドロップ ・大包平:3 ・福ちゃん:2 ・北谷菜切:3 薙刀3振りで押し出し作戦は連隊戦超難だとレベル的にちょっと不安定だったので、大阪城がき…

七夕景趣

七夕ですねぇ。 短冊を「夕餉は山盛り唐揚げ」にしておきました。 審神者がこっそり「夕餉は山盛り唐揚げだよ!」って短冊でみんなに伝えているのか。 それとも、安定くんが山盛り唐揚げを食べたい願いを「主みて」って流し目で伝えてきてる感じなのか(笑) …

夏の連隊戦(2023/6)その5

夜光貝30万個達成! 実休さん計3振り。無事終了。 基本デイリー分の予定でしたが、もうちょい走りたいってときにちょこちょこ通行手形のおかわりしてました。 あとは超難以外の難度をクリアして終了。 夏の連隊戦はやっぱ気楽にできて好き。 冬も特攻キャラ…

恵方詣りへ2023.7月

昨日今日と神社へ7月の恵方詣り行ってきました。 youtubeでよく拝見してる気学の先生曰く、 今月は4日と5日で天の気というものが切り替わるそうで。 恵方詣りに行くなら、その切り替わりの両日に行くのがオススメなんだそう。 両日が無理なら5日から10日ま…

らくがき安定くん2023/7/2

ちょっと夏っぽく。 ・お絵描きの話。 最近、デジタルでゼロから絵を描こうとすると、何故か思考停止状態になって、絵を描きたい気持ちがあるのに描けない状態になる事が多く、何でだろう?と、自暴自棄になっていたんですが、何故かアナログでノートに落書…

お楽しみの予定表(2023/7月)

予定表きてましたね。 7月は連隊戦!そして引換所の実装!って感じですね。 交換所96振りの刀剣男士から交換出来るそうで。 つまり一年中パン祭り状態ってこと!? 凄! 96振りまでだと、弊本丸の入手順は↓こーんな順番。 うちの鬼丸さんは約1年越しで加…