すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二十四節気:啓蟄・木瓜

啓蟄(けいちつ)木瓜(ぼけ)の景趣入手してます✌️ ふりがな振ってるのは自分用。読み方忘れるやつなので(苦笑)振り返った時の自分の為に。 ピンクの花が可愛い景趣ですね〜ピンクの中に立つ安定くん可愛い〜 春の庭と梅の花もピンクだけれど、なんだか木瓜の花…

秘宝の里花集めの段:その4(完)

明日終わらせる予定だったけれど、運営さんから貰った調査道具を早く試したくて↓ もうここまで来たら走り切っちゃおうという事で里完走しました。 最後は難易度・易をまわって早めに終わらせたでござる。 則宗さんがカンストしたあと、できるだけ村雲くん隊…

秘宝の里花集めの段:その3

今日は、花粉が本当やばいです。強めの花粉の薬もあまり聞いてない感じ。 ブログ打ってる今も本当やばくて、100均で買ったミニ加湿器を顔に浴びせながら文章打ってます。はぁ。 今年は少ないらしいと小耳に挟んでいたから油断してたなぁ〜。怖い花粉怖い…

安さに

久々の安さにちゃんです。 審神者が安定くんの腕に手を絡ませて他愛ない話をしながら本丸内を歩いてたら、 なにかの拍子に安定くんが足を止めて、流れで自然に審神者を引き寄せちゃったみたいな。まぁ、安心安全いつも通りの距離感ですね☺️うふふ あーーー。…

則宗さんカンスト!

お里周回で則さんカンストしました。 カンストちょっと寂しいな。則さんの極早くお願いします(気が早い) 里進捗:105405個 イベント終了まで、1日7千弱ぐらいの玉集めで、ふた振り目の村雲くんいけそう。 そうそう。まだ回想見てないけれど、やっと江の皆ん…

秘宝の里花集めの段:その2

村雲くん来ました👌 一新された里は戦闘のみになったおかげか、進めやすくなった気がしてます。 村雲くんは則さんのレベリングが終わったらレベリングしよっと。 玉進捗:81256個 今日拍手くださった方ありがとうございました☺️

秘宝の里花集めの段:その1

やってますかー!玉集め! 篭手切くんと豊前江が報酬に戻ってきたのがめっちゃ嬉しいーーー!よーく帰ってきた!審神者頑張っちゃうぞー!ヤッフー! と言いながら、花札のルールを存じ上げないので、「ヤバいぞヤバいぞ!」と始めはせっせと説明を読んでた…

特命調査 慶応甲府:9:お疲れ様でした。

6周目クリア。 ■ドロップ ・大砲ボス=鶴さん/石切丸 ・甲府城ボス=みっちゃん 7周目 ■ドロップ ・大砲ボス=宗三さん ↓7周目はもう一箇所の大砲ボスにあと一歩届かずというもどかしい状況で終わりました。 そこのボスマスが則宗だったかもしれない!と思…

ろるばーん

今日のブログは、自分が最近買ったノートのお話です。 何やら、もっちりとした奴が乗っかってますが、↓一度は目にしたことがある方もいるかもしれない。ロルバーン のリングノートです。 youtubeの話ですが、最近、文具だったり手帳をこんな風に使ってるよ〜…

特命調査 慶応甲府:8:5周目クリア

5周目クリア。(行動数:42) ■ドロップ ・大砲ボス=山伏さん/むっちゃん ・甲府城ボス=石切丸さん あと1周が限界かなぁ。うまくいけば期間中6周は突破できそう。 審神者「安定ぁ・・(メソメソ)」 安定「?。くる?」(いつものだね?腕を広げハグ受け入れ…

特命調査 慶応甲府:7:4周目クリア

4周目クリア。(行動数:44) ■ドロップ ・大砲ボス=みっちゃん/江雪さん ・甲府城ボス=歌仙さん 則宗さんおいで! 甲府城の↓最後のエリア。こちらの動きを察知して逆回りしてる?と思った見回りの挙動について。 手前エリアの回復マスの横で、見回りがグル…