すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちゃん景趣(節分)

おひさしぶりですこんにちは。 節分のおっきいこんちゃん景趣ゲットしました。 おっきいこんちゃん。なんか描画がリアルよね。 こう・・突然動き出しそうな雰囲気を感じる(ホラーかな/笑) こんちゃんギミックを考えてみる。 瞬きをするとか。尻尾が動くとか…

おさんぽ(安さに)

幼女審神者と散歩の安定くん。 小さきもの同士のお散歩を想像してたら可愛すぎたので。 安定くんは、はしゃいで走り出しそうな幼女審神者の赤信号になってくれそう。 散歩ネタたのしい🤗 続き おさんぽ(安さに)2 - すきなものをすきなだけ おさんぽ(安さに)3 -…

シールの引き換え2023

今日はシール引き換えの記録です。 弊本丸の今年のシール引き換えは則宗さんにしました。 念願のつつきすぎボイスが聞けるようになりました!わーい! 良き・・(ボイスを聞いた) 年の功が溢れてるなぁ。いいなぁ〜。 則宗さんの声を聞くたびに感じるんですが…

ロルバーン6冊目

久々のノート回です。今回は初めてはてなブログの予約投稿機能を使って更新してみてます。無事更新されているだろうか。 本題は、去年の2月頃からイラスト気づきノートと称して使い始めたカルヴェのロルバーン(写真←)をつい先日使いきりましたという記録です…

8周年おめでとうぅぅ!

遅ればせながら、刀剣乱舞8周年おめでとうございます 安定くんのとうらぶ8周年ボイスの感想書きたい!って思ったものの、リアルがばたついてて中々出て来れんでした。 安定くんのとうらぶ8周年ボイス。 平常運転の安定くんにホッとするなぁ。 「ま、」っ…

八丁念仏くんようこそ🎊

八丁念仏くん出るまで布団から出られまてん!ってかんじで、今朝お布団の中で回しました。 無事ゲット完了です all700 / 松札 / 10連10回目 / 近侍:大和守安定極 八丁くんのボイス、戦績ボイスが楽しすぎる お札はというと。ここから ここまで。数えてみた…

おみくじ2023!最終日

最終日は大包平で小吉でした〜。 いじけてなどいないぜ 1日目:大 中 小(蛍丸) 2日目:小 大 中(膝丸) 3日目:中 大 小(安定) 4日目:小 中 大(蛍丸) 5日目:大 小 中(兼さん) 6日目:小 中 大(秋田) 7日目:大 小 中(膝丸) 8日目:大 中 小(不動) …

おみくじ2023!その7

今日は福島さんで小吉! 福島さんめっちゃ喋ってくれる..! それってつまり、俺とおしゃべりしよってこと!?うわーおしゃべりしたい 福島兄ちゃんのキャラ好き。 個人的には日本号さんに対しての感じで審神者にも接して欲しいんですけど!とか思ってる。 彼…

おみくじ2023!その6

今日は抜丸さんで中吉! 抜丸さん何か一言付け足してくれる子なんですな・・なるほど! 大吉と小吉の反応が気になるじゃん! 1日目:大 中 小(蛍丸) 2日目:小 大 中(膝丸) 3日目:中 大 小(安定) 4日目:小 中 大(蛍丸) 5日目:大 小 中(兼さん) 6日目…

おみくじ2023!その5

今日は地蔵くんが同行してくれました。 何だったかのコラボの書き下ろし地蔵くんが、とても大人びた雰囲気でカッコよくてドキドキだったなぁ。(チョロい) ちょっと調べてみました。 1月14日から文京区とのコラボだそうですね。 文京区×刀剣乱舞ONLINE コラボ…

おみくじ2023!その4

今日のおみくじは膝丸で小吉! 膝丸が2回目来てくれました。 蛍丸もそうだけど4部隊しっかり配置してて2回目きてくれるのすごい倍率では。 膝丸の小吉。めっちゃ真面目な反応でかわいいな。 審神者「大丈夫よ!主は小吉でも大丈夫!」 膝丸「主が大丈夫で…

冬の連隊戦(2022~2023)その4:20万魂達成 & おみくじ

なんとか20万まで〜。も、もう、ヘトヘトでやんす。 最後は超難以外の難度をクリアして、弊本丸の連隊戦は終了。 あとはのんびりするよー。 今回の連隊戦は過去一キツかった・・。やっぱ特攻キャラは必要ですって。 ■ドロップ ねねちゃん:2 大包平:2 こん…

おみくじ2023!その4

昨日は蛍丸がリベンジに来てくれたんですが、またも小吉という結果に。 今日は、あえて小吉狙いで進めたら大吉が引ける!みたいな去年の感覚を思い出したので、今朝は小吉狙いで挑んだら大吉引けましたやったー! 小吉狙いじゃなくて、これだろ!これが大吉…

おみくじ2023!その3

おみくじ3日目は、安定くんで小吉! 安定くんが来てくれて舞い上がった今朝(笑 ランダム要素が強い状態での安定くんの登場は初だったので、舞い上がって拍手しちゃったな。くっ・・体は正直ってやつかー。くぅ〜!! 24振りの中から「僕がいってくるよ」みた…

冬の連隊戦(2022~2023)その3:人間無骨カンスト!&おみくじ

無骨さん連隊戦にてカンスト! 無骨さん絡みの回想は、一気に見た所為か、いい意味で感情がかき回されてました。 どの回想も良かったなぁ。不動くんの回想はかなり涙腺にきたよ。うん。 連隊戦進捗:172488個 三が日の間に20万終わらせようかとおもってたけ…

おみくじ2023!その1

今回はおみくじに同行してもらいたい子達を4部隊分に入れてみてます。 新年一発目は蛍丸で小吉! しょ小吉〜!ぬ、ぬぉぉ!いじけてなどいないぜ・・。 何が出たってお札とシールはもらえるからね! 今朝は、去年お世話になった、もう一箇所の神社に参拝し…

2023年!

あけましておめでとうございます 本年もマイペースにブログを続けていけたらと思います。 よろしくお願いします〜! ワイ「うさぎと安定くんの組み合わせ可愛いじゃろ!!可愛いじゃろ〜!!」って思いながら描きました☺️ そしておまけ.. うさぎ氏に髪を食さ…