すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

謙信くん帰ってきた

謙信くん極になって帰ってきての感想。

特を経て「the極」ってな感じの変化がとても素直な変化で

とても安心する極で好きです☺️

修行に出す一連の流れでグッときたのは修行申し出ボイスの「きみ」呼びでしょうか。

きみ呼びには「ひぃ〜〜長船派〜〜〜〜!!!🙏🎊」ってなりました🙈

 

いやしかし、勇ましくなって、そして何と言っても可愛い。

何回かわいいと声に出して呟いたかわからない。謙信くんかわいい。

中傷イラスト可愛すぎて参った。

ちょっとずっと中傷でいてほしくなっちゃうぐらい可愛い(ブラック本丸か)

初見時お風呂に入りながらプレイしてたんで、思わず「かわぁぁ!!」と声を漏らしてしまって外に漏れてないか心配したよね。

中傷イラスト好きすぎる。極てよかった。

あとね演練ボイスめっちゃかわいい。

 

かわいいしか言えない人になっててごめんご。

18日20日拍手ありがとうございました!