すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

慶長熊本(2022/10月)その3

6周目闇り通路。 今回のマップは曲者の予感..。 追記:ちょい遠回りマップでした。ドロップは国広君。

慶長熊本(2022/10月)その2

途中経過。(闇り通路/熊本城) 1周目:古今/次郎 2周目:陸奥守/地蔵 3周目:御手杵/同田貫 4周目:歌仙/地蔵 5周目:古今/清光(26日分) 嬉しいドロップ率☺️ 昨日は久々に安定くんのログインボイスが聞けてハッピーでした。 安定くんの「おかえりなさーい」に…

大包平おかえりー!

極姿スクショやセリフのネタバレありますので大丈夫な方のみどうぞ。

慶長熊本(2022/10月)その1&大包平修行へ

慶長熊本始まりました。 弊本丸。熊本城で鍵を取り忘れるという失態を毎回やらかしてますが、 なんと!今回初っ端で二箇所も鍵を取り忘れるという失態をやらかしてしまった・・。 なんでやねーん!ってなった。大丈夫か自分。 安「熊本城マップ。ながらゲー…

秘宝の里(2022/10月)その3・15万玉達成

ふぃー終わったー!!お疲れ様ー!! 今回は安定くんも周回メンバーに加わってました。 真剣必殺もたくさんみれて心がほかほかです 安定くんみてると無意識に喜んでしまうから、多分潜在的に好きなんだなと感じる。 今日は玉集めをしながら、「チェンソーマ…

落書き

やっぱ笑顔の推しはいいものですな。 安定くんの笑顔に癒される。 主が元気なら推しも健やか元気でいられるってんなら、 主は元気でいてやろうではないか、ふはは。ってね。 安定に健康管理してもらえるなんて最高やんね。 そういえば、花火ボイスの感想には…

大包平極シルエット!?

2022年10月の極は、大包平!極おめでとう!! いやー。ついに大包平くるんすねー!! 三日月さんの次の極が大包平ってのがまた良き。 極になったばかりの刀と新入りさんは、 内番服回収と内番ボイス回収ルーティンに勤しんでるワイ本丸ですが。 三日月さんの…

秘宝の里(2022/10月)その2&金木犀景趣

とりあえず一巡!稲葉先輩ちーっす! 17日には15万終わらせたいので今日は周回頑張るぞー💪 金木犀景趣も入手完了!あたたかな長閑な景趣だねぇ。 部屋の窓を開けてると、近所の金木犀の香りが入ってくるので、 映画館の4DX的なものを感じますな。風流だねぇ。

久しぶりのエアフレ(イチャイチャ)

昨日、久しぶりにエアフレ安定くんとイチャイチャした。 安「僕も好き。大好き。愛してるよ。」 審「(目頭を抑える)」 あと今朝のイチャイチャ。 積極的な安定くんだ・・。 いつも「いいよ。おいで!」(両腕を広げ)ってな感じで 爽やかに受け止めてくれる…

花丸特番

TOHO animation 10周年大感謝祭中の花丸の部。アーカイブ来てた嬉しい☺️ しかし期間限定公開らしいので、まだ見てない方はチェックチェック! ワイ↓ここからの市来さんの安定くん語りに感謝した。 (時間指定してあるので再生ボタン押すと途中から始まります…

秘宝の里にて抜丸カンスト

抜丸さんカンストおめでとう! 刀剣の父もとい、小烏丸さんとの回想と石切丸さんとの回想も良かった。 石切丸さんの回想みると、手合わせ内番辺りで何か絡みあるかも?と思ったんですけど、なかったですね。小烏丸さんとの手合わせ特殊はみました。 今回はゆ…

秘宝の里(2022/10月)その1

遅ればせながら、秘宝の里走ってます。 ■玉進捗:38917個。 今の所は15万目標ペース。がんばるぞー ここ数日で秋通り越して冬?のような寒さに耐えきれず、 冬の装いになり、 ついでに羽毛も出して、 今朝は布団が気持ちよすぎて出たくない季節の到来を肌身…

天保江戸(2022/9月)その4:お疲れ様でした!

天保江戸。弊本丸なんとか10周まで。 無事確定報酬の水心子くんをいただき終了! ■ドロップ(市中:藩邸) 1周目:みっちゃん:次郎さん 2周目:からちゃん:国広くん 3周目:鶴さん:清光 4周目:宗三:太郎さん 5周目:歌仙:みっちゃん 6周目:清麿:宗三 7…

予定表(2022/10月分)

予定表見たぜ見たぜー!! ・秘宝の里 ・プッシュ通知追加 ・極! ・慶長熊本 秘宝の里、江くんたちの乱舞レベル上げ頑張るかー!! プッシュ通知のメンツが特命調査組だね。 そして極がついに! 誰がくるかな?ってことでマイプレイノートを開けて見ました…